もじゃひつじの思いつき

blogの話とかしようかな

仮装している子供ってかわいいですね

ハロウィーンでしたね。

 

今日、食事に行くとたくさんの子供が仮装をして、走り回っていました。

 

なんでお菓子をあげないとイタズラされないといけないのか、

全く意味がわかりませんが、

仮装している子供を見ると、お菓子をあげてもいいかなという気持ちになりますね。

 

こいつらも将来は渋谷のスクランブル交差点で、

ウェーイwwwww

って言い出すのかと思いますと、自分が国に収める税金の意味が、

ますます疑問に感じますね。

 

今時の思春期はウェーイwww

っていうんですかね。

 

私は未だウェーイwww

って言います。

 

f:id:mojamojafroo:20191101085450j:plain

 

そんなことはどうでもいいんですが、

 

ハロウィーンの日は、先祖が現世に帰ってくるようです。

日本でいうとお盆みたいなものですよね。

 

若者が何かしらにつけはしゃぐのは、

多分、自分の時も、親の世代も、もっと昔も同じだったのかもしれません。

 

多分30代になって、やりたいことをやる時間が、

どんどん少なくなっていくことも・・・。

 

時間は自分で何とか作らなければいけないと、改めて感じています。

 

本業が忙しく、今週全くブログを書くことができなかった、

 

30代男性のグチでした。

 

それでは!