もじゃひつじの思いつき

blogの話とかしようかな

ブログをWordpressに移行!

こんにちは!頭もブログももじゃもじゃすぎて・・もじゃひつじです。

 

ブログをWordpressに移行しました。はてなブログは非常に便利で使いやすく、最近はスターをつけてくれる人も出てきて、とてもとても楽しかったのですが、なぜ移行したかというと、

Wordpressできるって言ってみたかったのです。

 

このブログも今後更新するかもしれませんが、しばらくはwordpressの方で頑張ってみようと思っています。もしよろしければ、リンクを貼っておきますので応援してください。

 

mojahitsuji.com