もじゃひつじの思いつき

blogの話とかしようかな

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【集中力】30代男性ブロガーにオススメしない作業BGM【だだ下がり】

今日も飲んできたら記事執筆どころじゃないくらい酔っ払ってきましたwww もうまともな記事書けないので、いつも作業用BGMで聞いている曲を晒しますww 「ああ!懐かしい!」とか「へー知らねー」とかそんな感じで読んでもらえると嬉しいです。 柴田隼斗 Stick…

ブログの企画を開催したい方必見 HTMLでオシャレなバナーっぽい画像からリンクを飛ばす方法

企画初心者「現在ブログの企画をしています。せっかくなので記事内に「企画参加中の記事」であることを明記してもらい、一体感を出したいと考えています。ところが私の記事のURLを貼り付けてもらうと、【ヨダレを垂らしたクマ】が人様のブログに表示されるた…

週1ブロマガの広告リンクに困っている人への提案1

こんなんどう? 好評であればやり方記載します。(画像は少し小さくしましょう。) ↓クリックしてね!

みんなどんな気持ちで副業をしているんだろうか 自己解決編

こんにちはもじゃひつじです! 毎日ブログ書けば何かいいことあるかもと思って書いていますが、どうなんでしょ。だから、無料ブログに記しています。 昨日の続き。 mojamojafroo.hatenablog.com 特に誰も教えてくれませんでしたが、まだまだ考えを募集してい…

みんなどんな気持ちで副業しているんだろうか 

こんにちは!もじゃひつじです! 今回は単純になんでみんな副業してるの?って疑問です。 答えは出ません。なんで?教えて? 私がブログを続けている今日の理由は「私が文章で表現したものがお金になるのならアーティストみたいでかっこいいから」でした。 …

新年明けました。ねずみ年がみなさまにとって少しでもよい年になりますように・・。

いく、にげる、さる。 1月、2月、3月。 年はあけましたが、日本人としては「今年度ラストスパート」の位置付けがこの時期は強く、祝っている暇もないのではないでしょうか。 欧米はサマーホリデー(夏休み)が大きい意味を持ち、学校の新年度の始まりは9…