もじゃひつじの思いつき

blogの話とかしようかな

久しぶりにアニメ見たいのですが、なんか良いのありませんか?

こんにちは、ウールで温める系男子のもじゃひつじです!

 

寒いですね!

 

街はクリスマスに着飾られて完全に一人身には厳しい季節になりましたね!

 

 

私、結婚してますけど!

 

まさか、疎いと感じないクリスマスが来るとは10年前の私には想像できませんでした。

 

10年前の私の青春って、古本市場で見つけたSALAD DAYSぐらいでしたからね!

 知ってます?

 

SALAD DAYS(1) (少年サンデーコミックス)

SALAD DAYS(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

昔のアニメの思い出

 

 

学生のころは涼宮ハルヒというアニメが流行っていました。

 

 

ハレハレダンスが社会現象になりましたね。

 

私はクラナドとらドラが好きでした。青春をアニメで補完しようとしていましたので、恋愛ものに感動を覚えていました。

 

 

 

けいおん花咲くいろはも見た記憶があります。その頃になると青春は諦めていたので、なんでも面白く感じていました。

 

そして、私は社会人になり、給料をもらい、服を買い、

彼女ができてアニメを自然に卒業したのでした・・・。

 

 

男よモテたいのであれば稼げ

f:id:mojamojafroo:20191209023752j:plain

 

学生のころ私は冬にガス代が払えずに水でシャワーを浴びるほど貧乏でした。

当然服など買う金はなかったので、いつも部活の先輩のおふるをもらって着ていました。

 

他に愛用していたのはスウェットですね。

 

あなたの大学にもいたのでは?部活のチームロゴ入れたスウェット履いて食堂でたむろってるやつ。

 

私、それでした。

 

 

大学生ぐらいから運動勉強ができてもモテません。が面白くても顔が良くても関係ありません。

 

世の中、金なんですよ。

 

さあ!独り身の男よ!稼ぎなさい!

クリスマスはアフィリエイトしなさい!

 

 

そんなことよりオススメのアニメ誰か教えて

 

ブロガー仲間の「のみ。@nomi_musha014」さんのブログを見ていると急に昔が懐かしくなり執筆しました。

 

アニメは良いです。

最近見たアニメは飛行機で見たカンフーパンダ(アニメ?)ぐらいですが・・また何か見てみようかな。

 

nomino-sumika.com

 

アニメ好きな方は是非サイトをのぞいて見てください。

 

最後に

 

拝啓20の僕へ

 

サンタは来る!

 

ではまた!